携帯ホームページ

The Cold Equations

最近卒業論文がオワタ\(^o^)/ギリギリ大学生のブログ



ナツカシス

アルバイトをしてきました。
とある高校の入学説明会会場で、上履きの販売。
校舎や体育館の雰囲気がえらい懐かしかったです。
そういえばこんな説明会もあったなぁ、と。
確か、早速課題を出されて、「ウザッ!」と思った気がする。

相手はみんな15歳。若かった。
小学生ほど幼くないし、高校生ほど世慣れしてない感じ?
この子らが高校デビューでどう変わるのやら・・・

農業系の高校だったので、人数は女の子の方が多かったかな。
いや、別に変な趣味はないけど、
まぁ男の相手するよりは、女の子の方がいいワケでw

説明会もなんとなく聞いてたんだけど、制服が珍しいと思った。
普通のブレザーなんだが、今年から女子がスラックス可になったらしい。
理由は、冬場寒いし、下にジャージ履くのがみっともないだとか。
で、女子の正規制服としてスラックスを導入するので、
スカートと好きな方を選べと(または両方か)。
これはスラックス履いてて、同性から人気のある子がいそうだ。
女の子の方が多いし、百合フラグ?


結構忙しかったけど、難しい仕事でもないし、
接客は慣れてるので楽しめました。
拘束時間5時間で、5千円もらえた。
最近は就活で交通費や食費がかさんでるので、収入は嬉しい。

コメント

農業系の高校って女子が多いのか?
うちの県は確か一つ知ってるとこあるけど・・・イメージがあまりよろしくなかったが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ayasaki104.blog119.fc2.com/tb.php/97-27fc2843

 | HOME | 

Blog Pet

FullMIX Player

Miku-nyano

Dancing Miku

RSS Feed

Profile

彩崎透志

Author:彩崎透志
分類:自堕落大学生(4年目)
住んでる所:石川県金沢市

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent articles

Comments

Trackbacks

Categories

Links

FC2 Counter

Search in this blog

FC2Ad

