携帯ホームページ

The Cold Equations

最近卒業論文がオワタ\(^o^)/ギリギリ大学生のブログ

スポンサーサイト


冬雛紀行3

地元の友人の飲み会に参加してきました。
前に紹介したこともある彼らです。
15人くらいの大所帯でした。
楽しかった。ただ、なんてゆーか・・・
濃い
最近はサークルの飲み会とかでも濃いなぁ、と思ってたが、比じゃない
話の半分くらい(w)は着いていけませんでしたよ?


「冬雛紀行3」

どんどんいきます、冬雛紀行。
次なるポイントはココ。
sonozakike2.jpg
園崎家です。
園崎家1
遠い&反転してて分かりにくいですけど、ここがそうらしい。
和田家とかゆう場所で、中も見学できる有名観光スポットです。
園崎家2
前まで来てみました。
上のゲーム画像にもある、看板の横辺りから撮ったと思う。
さすがに、観光客がいっぱいです。
内装も使われてたらしいけど、いま一つ記憶に無い&人が多いため、スルーしてしまった。
実際、中ではコレ↓が見れたらしい。
heya4.jpg
失敗したなぁ・・・中入っとくんだった。
風景1
横から見てみた。立派だねぇ。

進んでゆくと、今度は展望台へ続く道に出ます。
展望台への道
この先の道は、圭一とレナの通学路らしい。
圭一がバット持って歩いたり、レナから逃げたりしてた道ですな。
展望台からの道2
振り向くと、こんな景色。
真ん中の木と小屋、そこからの分かれ道がいい雰囲気です。
気付かずに撮ってたけど、もう少し下がってみると、
この場所↓だったことが後になって判明。
hinami_miti3.jpg
そう、あの『 「嘘だッ!!!」坂』です。レナの叫びにゾクゾク(w)した場所でした。
どーりで気になったわけだ、なんでこの時気付かなかったのか・・・・残念。

この道の途中には、この場所が!
梨花ちゃんハウス

梨花ちゃんと沙都子が二人で住んでた家。梨花ちゃんハウスですよ!
お~、そのまんまだ(←当然)
あの窓に座って、ワイン飲んでたのかぁ。
しかし、一階部分は雪除けがしてある上に、雪が積もってて見えん。
つーか、積もりすぎじゃね?近づけないよ・・・
使ってない建物なのかな?
ゲームではコレ↓。もっと近くで見たかったなぁ。
hurudeke2.jpg
そういえば近くに、「梨香ちゃんちどこだろ?」とか言ってる巡礼者二人組みがいた。きもすw
男の二人旅行は、腐女子に注意してねwww


ではではお次、展望台目指してれっつご~


通行止の道
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)ガビーン
冬季通行止だってー!!!!!なんというトラウマ・・・・・orz



「ココロスナップ」

授業中、居眠りしてたココロに聞いてみた。
ラリホー
ほとんどの先生はラリホーが得意呪文なのだよw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ayasaki104.blog119.fc2.com/tb.php/71-657b8a20

 | HOME | 

Blog Pet

FullMIX Player

Miku-nyano

Dancing Miku

RSS Feed

Profile

彩崎透志

Author:彩崎透志
分類:自堕落大学生(4年目)
住んでる所:石川県金沢市

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent articles

Comments

Trackbacks

Categories

Links

FC2 Counter

Search in this blog

FC2Ad

