携帯ホームページ

The Cold Equations

最近卒業論文がオワタ\(^o^)/ギリギリ大学生のブログ



日記~2/13

今日も企業説明会へ行ってきました。
今日行ったのはアミューズメント系、ってかパチンコ店です。
名前は出さないけど、地元では結構大きいほうで、割と安定した会社。
パチンコは別に行ったことないし、特別興味があるってわけでもない。
いわゆる業界研究の一環として、説明会に参加してきました。
何でこの会社を選んだかといえば、まぁぶっちゃけ給料っすよ(・∀・)
大卒初任給25万円∑( ̄□ ̄;)
資格必要な専門職でもないのにこれはすげぇ。

行ってみると、参加者3名・・・・少ないなΣ(゜ロ゜;)!!
何回かある説明会のうちの一回とはいえ、少ない。
人数少ないほうが質問しやすいし、顔も覚えてもらえるから悪いとはいえんが・・・
内容は普通の説明と、今日は時間があったらしく社長さん自らも参加!
結構ためになりました。

説明会後に、任意で現場見学もできたけど、こっちは俺一人。
とりあえず色々知りたいから希望したんだが、続く二人は希望しないとか言い出しまして、
内心 ちょΣ(´Д`lll) な感じ
しかしそこはそれ、採用担当さん、常務(専務だっけ?)さん、自分の3名でGO
道々世間話したり、昼時なので飯おごってもらったりと、やたらと好感触
見学先でも社長さんと話したし、間違いなく顔は覚えてもらったと思う。
これで第一志望なら言うことないんだが、業界研究に行っただけで、
受けるかどうかも分からないってのは、残念でならない・・・・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ayasaki104.blog119.fc2.com/tb.php/66-6cd08412

 | HOME | 

Blog Pet

FullMIX Player

Miku-nyano

Dancing Miku

RSS Feed

Profile

彩崎透志

Author:彩崎透志
分類:自堕落大学生(4年目)
住んでる所:石川県金沢市

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent articles

Comments

Trackbacks

Categories

Links

FC2 Counter

Search in this blog

FC2Ad

