携帯ホームページ

The Cold Equations

最近卒業論文がオワタ\(^o^)/ギリギリ大学生のブログ



日記~2/8

今日、というか昨日はJMCの後期お疲れ様飲み会だった。
飲み会はいつも通り楽しかった(^―^)
店が小さい所で、注文がちゃんと来ないのは何だったけど・・・

その後、keikunとTAKAと一緒に、ラーメン食べて帰った。もぅお腹いっぱいっす。
ラーメン食べに行った自分が言うのもアレだけど、最近二次会以降のまとまりが減ったかな。
ゲーセン行く子とかいたし、けっこうバラバラだったような・・・。
それ自体が良いか悪いかは分からんが、帰宅・飲み・カラオケの3グループだった頃とはちょっと違うなぁ、と思う訳です。

さらにその後、萌えもん進めるとか言いつつ、結局かっふぇの家でさっきまでスマブラしてたw
かっふぇ、うぃむ、みつや、自分の4人だったが、かっふぇの圧勝←確定
あとの二人もスマブラ持ちだし、素人の自分涙目。
最後の方は、いかにやヴぁいwスナップを撮れるかという状況に突入。
ピーチにゼルダ、スネークも絡んで、何とも紳士の社交場状態w
かっふぇのメモリには妖しいスナップが溜まりましたとさwwwww

・・・個人名(ハンドル)出して書くと、なんとも内輪向けだなぁ。こんなんでいいのか・・・


次世代機はやっぱいい、欲しい。
今は時間も金も足りないので、ここは内定が出たら買うことにしよう。
機体はPS3かな、その時点で将来性が無ければ、箱○かWiiにしてもいいけど、
ブルーレイは捨てがたい・・・
と、ゆーところで、今日はバイトだし、いい加減眠いから寝よぅ

コメント

サークル、ちょっとまとまりがなくなった感はあるね。
1次会後の店の前にたまる時間が大きくなってる感じがする。
まあそこは先輩である俺らとか2年がうまくまとめられてないのもあるけど。
2年の幹部組のリーダーシップが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ayasaki104.blog119.fc2.com/tb.php/62-95773bba

 | HOME | 

Blog Pet

FullMIX Player

Miku-nyano

Dancing Miku

RSS Feed

Profile

彩崎透志

Author:彩崎透志
分類:自堕落大学生(4年目)
住んでる所:石川県金沢市

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent articles

Comments

Trackbacks

Categories

Links

FC2 Counter

Search in this blog

FC2Ad

