携帯ホームページ

The Cold Equations

最近卒業論文がオワタ\(^o^)/ギリギリ大学生のブログ



なごーや

うは、サボりすぎた・・・

別に遊んでたわけじゃないんすよ、うん。
スーファミのエミュで聖剣3始めたらハマったけど、そればっかやってたわけじゃないんですごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい―――

まーそれはさておき、就活ですよ。
来週からテストも始まるってのに、わざわざ実家で企業展&企業説明会に出てきた。
や~、相変わらず名古屋はすごい人だね、久しぶりだから人ごみに酔ったよ。

昨日の18日は愛知県体育館で名大社の企業展。
体育館は名古屋城内の建物で、近くには県庁&市役所もある。
愛知県庁
名古屋市役所
上が愛知県庁で下が名古屋市役所。
どちらもレンガっぽい洋風の建物に、城みたいな屋根が乗っかってる。
和洋折衷?で、イカしたデザインだ。

企業展は結構ためになった。金沢でもやってたみたいだけど、そっちはどうだったのかな?
とりあえず、10時~5時まで休憩なしで回り続けてかなり疲れた・・・メシくらいは食えばよかったなぁ。


今日はバローの企業説明会。栄まで出張ってきた。
企業説明会は始めてだけど、勉強になるもんだ。
いいかげんマジで就活なんだよなぁって実感もかなり感じた。

せっかくなので、帰りにオアシス21(←知らない人は参照)をぶらついた。
こうゆーとこ一人で歩くのはかなり寂しい人っぽいな。家族連れとカップルばっかりだ
ちょうど大道芸 in Oasis21をやっていて、Mr.↑YU↓さんのパフォーマンスの最後らへんが見れた。
ジャグリング
ラストの技。台の上で、ローラ+板3枚でバランスとりつつ、ナイフ3本でカスケード。普通にすごいなぁ

明日金沢に戻るわけだが・・・あぁ、テスト勉強めんどいなぁ・・・

コメント

金沢のは二日とも行ったけど、結構よかったよ。
バーローの説明会行ったのか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ayasaki104.blog119.fc2.com/tb.php/46-0ade4f5a

 | HOME | 

Blog Pet

FullMIX Player

Miku-nyano

Dancing Miku

RSS Feed

Profile

彩崎透志

Author:彩崎透志
分類:自堕落大学生(4年目)
住んでる所:石川県金沢市

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent articles

Comments

Trackbacks

Categories

Links

FC2 Counter

Search in this blog

FC2Ad

