携帯ホームページ

The Cold Equations

最近卒業論文がオワタ\(^o^)/ギリギリ大学生のブログ



萌えもん~葉っぱは腕じゃないのです

それじゃあタマムシジムの攻略いってみよー。


エリカさんの一番手はウツボット(Lv29)普通にウチのメンバーより強いなぁ
・・・しかしこれはどうなんだろう、ウチのウツドンは進化させるべきなのか?
ウツボットって胸きゅん?

バトルは予定通りにニャースで先攻「フラッシュ」
ウツボットが―――
光吸収
あぁ そうですか、イキナリ殺る気十分ですか・・・
いままでの経験からして、どうせ一撃必殺の威力さ・・・ハァ

でも気にせず「富竹フラッァァァッシュ(゚Д゚)!!!!」


ハズレ
フッ、当たらなければどうということはないw
ソーラービーム敗れたり・・・・2発目で当てられて死んだけどなorz

まぁフラッシュ4回も当てたから十分だよ。ニャースGJ


後はバタフリーがお決まりの「痺れ粉」と「超音波」
ここまでやると、攻撃が当たるほうがオカシイよな(*´ー`*)

あとは「念力」で削ればおk
念力
いいかげん「念力」は威力不足かなぁ、レベル差あるとはいえ、一撃でこれだけしか・・・。
どーせ向こうの攻撃は当たらないから、ちみちみ削った。「回復の薬」も消費させて一石二鳥。
ウツボットは「日本晴れ」も使ってきたけど、何で最初に使わなかったのかねぇ?ニャースすぐ倒せたのに

自滅
はいしゅーりょー。バタフリーのーだめーじ。





どんどんいこ~~

モンジャラ登場
――――――Σヾ(・ω・´;)ノ!!!!グハァァ
[こうかは ばつぐんだ!]



「今日の萌えもん図鑑」
raichu-z
萌へー

コメント

ふくがんおいしいです。

草タイプのやつはサブウエポンに乏しいから
エリカさまは凶悪な改造って感じがしなさそうだな。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ayasaki104.blog119.fc2.com/tb.php/44-3753b74c

 | HOME | 

Blog Pet

FullMIX Player

Miku-nyano

Dancing Miku

RSS Feed

Profile

彩崎透志

Author:彩崎透志
分類:自堕落大学生(4年目)
住んでる所:石川県金沢市

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent articles

Comments

Trackbacks

Categories

Links

FC2 Counter

Search in this blog

FC2Ad

