携帯ホームページ

The Cold Equations

最近卒業論文がオワタ\(^o^)/ギリギリ大学生のブログ



萌えもん~エリカさまが見てた

今日もバイトぉぉぉぉ~、明日でやっと六連勤が終わる。
いまさら気づいたけど、シフト入れるときに用事がある日を休みにしてもらうだけで、前後の予定とか考えるのをよく忘れてんだよな。
結果、やりたくもない六連勤とか、学校の課題やる時間がないという事態が発生・・・・アホか自分orz



萌えもんはタマムシでちょこっと進めた。
ゲーセンでコイン拾ったり、デパートで買い物したり、イーブイを盗んだり、警備員にお茶を恵んでやったり。まぁそんな感じ

ジムの女の子たちとの楽しいバトルも終わったので、今からエリカさまに挑戦してきます。
ちなみに、メンバーはこんな感じ。
エリカ戦メンバー
ニャース(Lv25)、バタフリー(26)、ウツドン(28)、リザード(27)、スピアー(27)、ピジョン(27)

ニャースは「居合い斬り」「フラッシュ」覚えた便利屋さん。まぁフラッシュ要員だ。
バタフリーは毒タイプに有効な「念力」と、例によってマヒ狙い。
ウツドンはモンジャラに「溶解液」。モンジャラは草タイプのみだから有効、高レベルでごり押し。
リザードは「火の粉(しょぼっΣ(´Д`;))」と「煙幕」かな。マジ報われない、火炎放射マダー?
スピアーは毒攻撃防ぎつつ「ダブルニードル」。一番優秀かも。
ピジョンの「翼で打つ」はメンバー中最高の火力。打たれ弱いのが難点か・・・

さぁ勝てるかな~
エリカ




「今日の萌えもん図鑑」
デパートに石が売ってるから、ピカ子もレベル26まで育てたですよ。
「10万ボルト」覚えたのでライチュウに進化させちゃおう。
pikachu-z
あ~もう!、かわいいなチクショウ
大谷育江さんの声で脳内再生されまくりっすよ(*≧∀≦*)

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ayasaki104.blog119.fc2.com/tb.php/42-152c14d4

 | HOME | 

Blog Pet

FullMIX Player

Miku-nyano

Dancing Miku

RSS Feed

Profile

彩崎透志

Author:彩崎透志
分類:自堕落大学生(4年目)
住んでる所:石川県金沢市

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent articles

Comments

Trackbacks

Categories

Links

FC2 Counter

Search in this blog

FC2Ad

