携帯ホームページ

The Cold Equations

最近卒業論文がオワタ\(^o^)/ギリギリ大学生のブログ



日記~12/27

明日は実家に帰るってのに、全然荷造りしてない。
バスや電車じゃないから、そんな急ぐ必要はないけど

高速は使わずに、157号線をたらたら運転していく予定。
天気予報によれば、明日は西日本から下り坂だそうで・・・
今日なら天気よかったのになぁ。

萌えもんは、マチス倒したので、次回とその次ぐらいで書きます。
相変わらず強力な布陣だったけど、カスミ戦みたいな苦戦はしなかった。



やっぱり画像無しは寂しいので、またもやマイピクからぬこ画像を
gundam
生態型モビルスーツ?

尻尾のふくらみ具合が嫌がってることを感じさせるねぇ
一応言っておくけど、うちのぬこではありません。

コメント

うほっ! いいダンボール・・・

それはそうと、車で、しかも高速使わずに実家帰るのか。
俺は高速で実家帰ったけどクタクタになった。
でも1時間ちょっとで帰れたけど、透士はどのくらい時間かかるんだいったい。

運転が好きならあまり疲れないらしいけど、
俺みたいに車を移動ツールとしか思えない人には
つらいだろうな。


ぬこ画像可愛すぎ。
100回保存した。

1時に出て、6時45分に着いた(つ△゜)
白山経由で福井県に入ったのはよかったが(時間はかかったけど、景色もよかったからまぁよし)、そこから岐阜へ抜ける道がどれも冬季通行止めで、結局福井市まで行ってから8号線に・・・。
しばらく走って、8号線が琵琶湖へ向かって遠回りになるので、ナビの通りに最短ルートを通ると、また通行止め Σ(>△<)
さすがにこれ以上回り道はやばいので、結局「今庄」から高速に乗った。
高速はずっと100キロ以上でとばしたから、そっからは普通より早く着いたかな。
高速代は安く済んだけど、高速乗るまでがグダグダで余計な時間使った感じdeath.
※ちなみに、金沢からこのスピードで高速走るなら、3時間半もあれば着けると思う。

運転は好きだから6時間でも7時間でもいいけど、行く道がどれも通行止めで、いちいち無駄足なのには泣きたくなったよ。
やっぱり突発で冬季の山越えには無理があったな、うん。
道の下調べをちゃんとしときゃよかったと反省中―――orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ayasaki104.blog119.fc2.com/tb.php/32-762a9a7e

 | HOME | 

Blog Pet

FullMIX Player

Miku-nyano

Dancing Miku

RSS Feed

Profile

彩崎透志

Author:彩崎透志
分類:自堕落大学生(4年目)
住んでる所:石川県金沢市

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent articles

Comments

Trackbacks

Categories

Links

FC2 Counter

Search in this blog

FC2Ad

