携帯ホームページ

The Cold Equations

最近卒業論文がオワタ\(^o^)/ギリギリ大学生のブログ



萌えもん~スターミーが倒せない

レベル上げがてら、マサキの家に向かってみる。
途中でコイキングが進化。

ギャラドスは随分と気が強そうだね
「かみつく」でスターミーの弱点突けるようになったのはいいけど、
正直コイキングの方が(*´д`;)…


マサキの家に到着
マサキ
何の実験してんすかwwww
さすが自他共に認める萌えもんマニア、やることが一味違う。
萌えもんだと、オーキドもマサキも素敵に変態紳士に見えるよ。


レベル上げつつ、たまにカスミにも挑戦していたのだが、
何ともピカチュウのショボさを確認することに・・・
素早さ以外はザコなステータスだし、その素早さでさえスターミーには勝てないし・・・
特防高くなったギャラドスも相変わらず10万ボルトで一撃、かみつくスキがない。
えぇい!、カスミのスターミーは化け物か!


し か し

ここでマダツボミ覚醒キタ━(゚∀゚)━!!
・・・いや、別に進化したとかゆうワケでなく。
マダツボミ(Lv17)が、ヒトデマンを「眠り粉」で眠らせてから、
「成長」×4回(途中で眠り粉かけ直す可能性アリ)で特攻上げると
「つるのムチ」一撃でヒトデマン葬れることに気づいた!

素早さで負けてるから、「眠り粉」の前に攻撃食らうけど、2・3発なら平気だ。
これにより、マダツボミ以外の5人が無傷でスターミーに挑めることにヾ(^v^)ヤッタネ
もっと特攻上げればスターミーも一撃でいけるかもしれないが、
残念ながら、先制の冷凍ビームかサイコキネシスでやられる(´・ω・`)ショボーン


マダツボミのおかけで、全員無傷でスターミーに挑んでみるが
みんな先制取られて 一 撃 必 殺  
・・・ダメだコレ

思わず歌ってみた↓
スターミーが倒せない  by透志

 気がついたら、カスミ戦ばかりプレイ 

 そしていつも同じヤツ(スターミー)で死ぬ

 諦めずに、レベル上げてから挑戦するけど
 
 すぐに一撃で死ぬよ

 マダツボミがいるから、楽にヒトデマンは倒せるけど

 何回やっても、何回やっても  

 スターミーが倒せないよ

 弱点攻撃何回やっても避けれない
 
 ピカチュウ出して、マヒを狙うが

 サイコキネシスで一撃 

 しびれ粉も試してみたけど

 先制取られちゃ意味が無い! 
 
 だから次は絶対勝つために
 
 僕は・・・・・・・・・切り札いねぇ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━!!!!


コメント

ノリノリだな・・・


てかマサキの発想やべえ。
くっつくのも想定してたんじゃないのか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ayasaki104.blog119.fc2.com/tb.php/22-27d115a8

 | HOME | 

Blog Pet

FullMIX Player

Miku-nyano

Dancing Miku

RSS Feed

Profile

彩崎透志

Author:彩崎透志
分類:自堕落大学生(4年目)
住んでる所:石川県金沢市

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent articles

Comments

Trackbacks

Categories

Links

FC2 Counter

Search in this blog

FC2Ad

