携帯ホームページ

The Cold Equations

最近卒業論文がオワタ\(^o^)/ギリギリ大学生のブログ

スポンサーサイト


すみません・・・

さぼってたワケではあったりなかったり・・・
トークセッション後忙しく、そのまま風邪までひいてしまいました。
鼻水止まんね~

とりあえず、トークセッションのご報告でも。

結果から言うと、しっかり自重しましたw
全体のうち大学生が参加するのは、
司会の先生から学生へのインタビューと、自由な個別相談タイムでした。

インタビューの方は、自己紹介以外は、あらかじめ誰にどんな話題を振るのか打ち合わせしてあったので、自重も何もなかったです。
自分は、まぁ無難な自己紹介と、生活関係、サークルについて話しました。
ボールの技を少し実演したので、サークルの宣伝にはなったと思いますw
自己紹介用に写真を提供したんですが、そのうち2枚が白川郷での巡礼写真ww
バレてはいないと思います(^_^;
それなりにウケもとりつつ、上手くこなせたんじゃないかな。
でも、学会で発表とかしてる方には全然かないませんね・・・
メンバー9人中、5人が大学院の先輩だったけど、レベルが違います。

個別相談の方は、堅苦しくないので何話してもいいかな~と思ったけど、
俺のとこに来た学生さんが割と真面目で、あまりカミングアウトできる雰囲気じゃありませんでした。
それでも、サークルのカオスっぷりとか、ウチで朝までゲームしてる話とか、
適度に楽しげな内容で話させていただきました。

緊張でガクブル((;゚Д゚)) ってこともなく、楽しく話せたイベントでした。
これでバイト代も入るんだから、万々歳ですね。

・・・あぁ後、高校生って若いっすね~
文系の方(自分は経済学部)は女の子多くてよかったw



終了後は、打ち上げの飲み会でした。
参加した、先生、事務員、学生と混じってる珍しい構成ですね。
メンバーに知り合いとかいなかったので、どうかなぁと思ってたけど、楽しく飲めました。
全然面識のなかった理系の院生さんと盛り上がったり、
普段のサークル飲み会とは違った感じで面白かったです。
名古屋駅前の店だったので、手羽先、うなぎ、味噌カツ、どて煮、きしめん、などなど、最近食べてなかった地元食を一通り食わせていただきました。満足。
おかげで飲み過ぎてしまい、帰りの満員電車で吐き気を抑えるのに必死でした・・・
スポンサーサイト

コメント

ほんとによく次の日に帰って来れたなあ。

しかし次の日のバーベキューで飲まなかったのはイカン!
・・・俺はうちで戻したけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ayasaki104.blog119.fc2.com/tb.php/209-b9822c3d

 | HOME | 

Blog Pet

FullMIX Player

Miku-nyano

Dancing Miku

RSS Feed

Profile

彩崎透志

Author:彩崎透志
分類:自堕落大学生(4年目)
住んでる所:石川県金沢市

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent articles

Comments

Trackbacks

Categories

Links

FC2 Counter

Search in this blog

FC2Ad

