携帯ホームページ

The Cold Equations

最近卒業論文がオワタ\(^o^)/ギリギリ大学生のブログ



面白くなってきたw

突然ですが、来月に名古屋駅前の川○塾で開かれる、
我が大学の名古屋トークセッションに参加することになりますた。

トークセッションつか、大学紹介みたいなイベントなんかな?
その中で、実際に学生が参加するトークタイムがあり、
名古屋圏出身の在学生(4年or院生)数名が参加します。

高校生(浪人生も?)相手に、
大学の魅力や学生生活、勉学の様子などを紹介するらしいです。
天下の川○塾で。

・・・そこに俺。今日突然決まった。
HAHAHAHAHA!
人選ミスったな!大学よwww

俺が学生代表で語るとか、それはねぇよw
普通に楽しみですw
あ~でもどんな形式かな?
座談会的ならいいけど、講義っぽく語るのはメンドい。

うん。
まず、俺はどの程度自重したらいいのかなw
正直に語るのは色々とマズい希ガス。
この堕落した生活を話すのはなぁ・・・
とりあえず、
サークルのカオスっぷりとか話してもいいかな?かな?
無難に「一人暮らし楽しいよ~」レベルに自重するか。
もしくは空気読んで、超真面目に話すべきか。

wkdkですね。

コメント

HAHAHAハハハ...
最小限だけに抑えておきましょうw

真面目に講義聞こうとしているひともいるでしょうから。

どういうことなの・・・

はじめまして

はじめまして
いいブログですね^^

名古屋の大曽根で居酒屋やってます^^
もうすぐ2歳になります。
イベント開催です

よかったらHP見てくださいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ayasaki104.blog119.fc2.com/tb.php/189-c2414483

 | HOME | 

Blog Pet

FullMIX Player

Miku-nyano

Dancing Miku

RSS Feed

Profile

彩崎透志

Author:彩崎透志
分類:自堕落大学生(4年目)
住んでる所:石川県金沢市

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent articles

Comments

Trackbacks

Categories

Links

FC2 Counter

Search in this blog

FC2Ad

