携帯ホームページ

The Cold Equations

最近卒業論文がオワタ\(^o^)/ギリギリ大学生のブログ



うーむ・・・

「妹最高! 妹LOVE! 妹萌え! 
なぜ愚か者共はこの宇宙の真理を
理解しようとせんのだ?!」

「さあ!! 答えてくれたまえ! 
君も「妹」が大好きだろう?!
萌えて萌えて夜も眠れないほどのはずだ!」



・・・と、今やってるゲームの脇役が叫んでます。
結構な二枚目キャラなので、このセリフがツボに入りましたw
別に共感とかはしてないです、そんな属性はもってません。


そんな事はどーでもよくて、問題は別にある。
ヒロインの一人(とゆう時点で、どんなゲームか知れるな・・・)の声優が、
水都いずみ(=ならはしみき)さんなんだ。
この人、『クレヨンしんちゃん』の「みさえ」のイメージが強すぎて、
果てしなく違和感が・・・
つか、セリフが全部みさえに聞こえる・・・・これはヒドイorz

まぁ、『クレしん』キャラなら、
「ひまわり」役のこおろぎさとみさんの方が、色々出てる。
でも、あの人はゲームとかで見かけても違和感ないしな~。
やっぱり、「みさえ」のせいで、おばさん&ギャグキャラのイメージが・・・

コメント

むさえだったらまだいいんだけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ayasaki104.blog119.fc2.com/tb.php/168-683dc5b3

 | HOME | 

Blog Pet

FullMIX Player

Miku-nyano

Dancing Miku

RSS Feed

Profile

彩崎透志

Author:彩崎透志
分類:自堕落大学生(4年目)
住んでる所:石川県金沢市

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent articles

Comments

Trackbacks

Categories

Links

FC2 Counter

Search in this blog

FC2Ad

