携帯ホームページ

The Cold Equations

最近卒業論文がオワタ\(^o^)/ギリギリ大学生のブログ



かっふぇ、TAKA、keikun、うぃむ、kj

所長さんの所で、びっくりしてきましたw



題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン

ルール
Ⅰ.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換

お題→【お】【ん】【な】【の】【こ】
今使ってるケータイの予測変換は何か変(?)なので、
この前まで使っていた、古いケータイでやってみます

Ⅱ.その変換機能で出た上位5文字を惜しげもなく載せる

【お】
「おk」」「思い」「尾張」「送って」「オリンピック」

おk、普通だw

【ん】
「んじゃ」「ん」「ン」

これは仕方ないかな?

【な】
「名古屋」「何か」「ナンテコッタイ」「なんぞ」「なかなか」

名古屋県民じゃありませんw

【の】
「乗せてって」「後」「能力」「のんびり」「軒並み」

「後(のち)」と「軒並み」って、一体何で使ったんだろう?
「能力」も、ちょっと謎やね。

【こ】
「攻略」「国府宮」「午前」「これ」「今日」

攻略記事でも探してたのかな?
国府宮は、実家の市内の駅。上の「送って」「乗せてって」と繋がってそう。

Ⅲ.次に回す5文字を指定

【は】【つ】【ね】【み】【く】

まあ期待通りでしょうw?
【は】→「初音」
【ね】→「ネギ」
【み】→「ミク」
と出た人は合格www

Ⅳ.回してくれた人の印象をどうぞ

ココロ大好きさん。
リア友並によく来てくれます。
いつもありがとーございます。

Ⅴ.次に回す大好きな5人
ブログ友達は回ってそう。
昨日ウチにいたのが、丁度5人だったからそのまま
かっふぇ、TAKA、keikun、うぃむ、kj にしとこう。
「大好き」はどうかと思うがw
その気があれば、みくしーとかでもやってちょ。

Ⅵ.タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい
はっはっは、驚くがいいさ。

コメント

ちょっとやってみるか。
トウシが見れないのが残念ね。

久しぶりにブログ書くかな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ayasaki104.blog119.fc2.com/tb.php/164-e4c5add4

 | HOME | 

Blog Pet

FullMIX Player

Miku-nyano

Dancing Miku

RSS Feed

Profile

彩崎透志

Author:彩崎透志
分類:自堕落大学生(4年目)
住んでる所:石川県金沢市

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent articles

Comments

Trackbacks

Categories

Links

FC2 Counter

Search in this blog

FC2Ad

