携帯ホームページ

The Cold Equations

最近卒業論文がオワタ\(^o^)/ギリギリ大学生のブログ



勝手に

むちこさんの所で見たので、
自分も勝手にシリーズやってみました。


まずは「勝手にお名前評価」から

透志さんのお名前の評価は39円です。
オークションにかけると344,204円で落札されます。
もし透志さんが

* 翻訳家になると23,760,000円稼げます
* 飲食店に就職すると853,600円稼げます
* グラフィックデザイナーになると39,134,300円稼げます
* パチプロになると4,800,000円の借金を作ります
* 騎手になると22回優勝します

評価安っΣ(°Д°;  39円とかヒドイ・・・orz
でもオークションで34万ということは、俺が使ったことによるプレミアがwww
職業は、翻訳家かグラフィックデザイナーになれ、とゆーことか。
どっちも、なれるもんならなりたいねー。
映画の翻訳しつつ、イラスト描いていられるなら、自分的に最高の状態です。
なかなかいい結果ですな。
とりあえず、480万も借金作る奴はパチプロとは呼べないと思う。
騎手の22回優勝はどのくらいのレベルなのかよく分からん。


次、「勝手に自己紹介」いきます。

『透明人間に憧れて、うそが上手く、写真が苦手な とうし です』
うめいにんげんにあこがれて
そがうまく
ゃしんがにがてな
とうしです


「あいうえお作文」な自己紹介なんだな。
っつか、地味に合ってるんだけど。すごいなw
いや、透明人間に憧れてるわけじゃないぞ、漢字が合ってるだけ。
嘘は状況次第だけど、写真は苦手です。


「勝手にパーティ」


パーティLv59
リーダ純粋海賊透志Lv67
疑惑妖精グレンLv9
大穴狙い騎士モニカLv31
暗い狂戦士テンパランスLv52
丸見え占い師アラリックLv54
雑用吟遊詩人ブランチLv21


なんだこのパーティ。
とりあえず、俺はルフィか?「海賊王に 俺はなる!」とか。
グレン・・・疑惑妖精・・・・・・一部で大人気の、森の妖精さんではΣ(゜ロ゜;)!!
モニカさん、真面目に生きてください。
テンパランス。ブロリーですね、分かりますw しかし俺の方が強いwww
丸見えって、何でもお見通しって意味か?スゴイけど、果てしなく聞こえが悪いな・・・
ブランチ・・・分かるw こんなキャラいそうだ。


コメント

これ面白いですネ。
自分もこっそりやって楽しんでみよう(^_^)

39円→ミク
トウシの名前からそこまで読み取ってくれたんだな。

上のかたの39円→ミクってのにやたら感激しました(・∀・)゚・*
ナイス透志さん!!!!!!!
しかもパチプロ以外稼いでますね**
自己紹介もいいかんじだし(´・ω・`)←
そしてパーティのほうは、どの方(?)もすてきに個性がありますねwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ayasaki104.blog119.fc2.com/tb.php/163-b69d6356

 | HOME | 

Blog Pet

FullMIX Player

Miku-nyano

Dancing Miku

RSS Feed

Profile

彩崎透志

Author:彩崎透志
分類:自堕落大学生(4年目)
住んでる所:石川県金沢市

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent articles

Comments

Trackbacks

Categories

Links

FC2 Counter

Search in this blog

FC2Ad

