携帯ホームページ

The Cold Equations

最近卒業論文がオワタ\(^o^)/ギリギリ大学生のブログ



バトンきた

むちこさんから、バトンもろたー。

「アンカー禁止バトン」

ルール
1:回って来た質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい(自分も答える)。
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]です。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

長いから、追記で書きます。
■そんな6人にバトンを回す(回す人を書いておく)。
ブログの友達はみんな回ってるみたいだしなぁ。
とりあえずリア友のkeikunとweam、気が向いたらやってくれ。
あとは、偶然見かけて、やりたい人はどうぞ。
(こんなんでいいのか?)

■名前は?
彩崎 透志(本名もどきw)

■いくつ?
21

■職業
大学生だね。

■趣味は?
映画、紅茶、イラスト・・・あと、まぁオタクっぽいことがそれなりに。

■好きな異性のタイプは?
その時々かな。
アニメとかの好きなキャラと違って、
特に定まったタイプはないと思う。

■特技は?
ジャグリング。
長距離走も、一応得意分野。
・・・精神的にはともかく、
肉体的になまってるのでキツいだろうケド。

■アナタが愛する人へ一言
今んとこいないので、パス。

■今悩みある?
時間が足りない。
神様、精神と時の部屋で修行させてください。

■好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
【好き】
麺類

【嫌い】
ゲテモノ以外なら、何でも食うよ。

■好きな人は?
だから、今んとこいないと言っている

■回す人を紹介して?
keikun ヲタ。音楽家?
weam ヲタ。音ゲー好き。

■今まで年上と付き合ったことがある?
ないなー

■この気持ちは負けない!ってのありますか?
誰にも負けないって言えるほどの自信はないな。

■アナタは一人旅に出ることになりました。まず何をしますか?
何しても良いなら、とりあえず出発するかな。
準備とか一切なしで出かけるのって、面白そうじゃない?

■アナタは本気で酔ったときどうなりますか?
行動がオカシくなるほど酔う前に、吐く。

■好きなお笑い芸人は?
んー、特に思いつかなかった。

■自分を動物に例えると?
ここは、猫って言っとくべきだろうなぁw

■最後の発信履歴は?
バイト先に電話してるね。

■最後の着信履歴は?
同じくバイト先、何回か遣り取りしてたので。

■好きな芸能人は?
ミラ・ジョヴォヴィッチ好きです。

■人生において大切だと思うものは?
(主にリア友へ)「萌え」って言えば満足かw

■最近あった面白いことは?
日々それなりに楽しく生きてるよ。
あらためて書くような事はないケド。

■あなたは犬派?猫派?
どっちかというと猫かな。
犬も好きだよ、飼ってるし。

■好きなヒーローは誰ですか?
勇者シリーズのロボットはみんな好きです。

■クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。
第九っていいよね。

■この1週間で買った1番高いものは?
何かは秘密だけど、76,000円出したよ。

■デスクトップの壁紙は?
ロマ剣2

■ミスドの好きなドーナッツは何ですか?
ミスド行かない。

■今日のお昼ご飯は何でしたか?
そういや、食べてないなぁ。

■カラオケで必ず歌うアニソンは?
必ず、というのはない。
ニコニコで流れるようなのを適当に歌ってます。

■好きな飲み物は何ですか?
紅茶。
アイスにレモン、ロイヤルミルクにロシアンと、飲み方は色々。

■携帯の着信音は何ですか?
ちょこちょこ変えてるけど、
今は、ペルソナ3の「キミの記憶」

■最近一番頑張ったことは?
努力ねぇ、お気楽な自分には縁遠いです。

■携帯の待ち受けは何ですか?
今日は、ぬこ。

■好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
あんまり意識してないなぁ。
とりあえず思いついたのは。
1:バサラ(マクロス7)
2:黒アキト(ナデシコ)
3:ガウ(影技)
4:シンジ(エヴァ)
5:ケイン(ロスト)

■最近疲れたことは?
常に疲労状態かもしんない。

■好きな女性キャラBEST5は誰ですか?
1:リオン(ロマ剣2)
2:ワルキューレ(円盤皇女)
3:レイラ(カレイド)
4:フェイト(なのは)
5:マザク(セラフィックフェザー)
う~ん、自分の属性がでてるなぁw
ミクは好きだけど、
固定されたキャラって感じじゃないので、除外しました。

■好きなBLCPベスト5は何ですか?
ベストとか言われても困る・・・

■えーと・・・元気ですか?
生きてる限り元気です。

■カラオケでの持ち歌は?
前の質問で書いた通りなので、これといってない。

■一番最後に観た映画は?
映画館だと『紀元前1万年』
ってのはブログ見りゃわかりますね。

■一番最後にプレイしたゲームは?
現在進行形で「Magus Tale」やってます。

■ウォークマンに入れてる曲は?
(主にリア友へ)「ミク」って言えば満足かw

■今一番ハマッてるものorハマッてること
イラストかな。

■あなたの愛車は?
オプティ クラシック
ちょっと変わった軽自動車です。

■あなたの口癖は?
特に思いつかない、
気づいた人がいたら教えて欲しい。

■イラストや小説製作のお供に欠かせないのは?
紅茶とBGM。

■好きなNLCPベスト5は?
なのフェイはノーマルだよねw?

■最後に大泣きしたのは?
記憶に無いな~。
都合悪いことは忘れるからw

■回してきた人をどう思う?
元気で面白い子ですね。天然w?

■最近あった恥ずかしいことは?
別にないよ。

■好きな声優は?
たくさんいますね。
中高生の頃なら、林原さんが一番だったけど、
最近はどうだろうなぁ。能登さん?

■好きな漫画は?
『影技』『セラフィックフェザー』など、他色々。
冊数だけだと、ペルソナ3のアンソロジーが一番多かった。

■このバトン最初、何問あったと思いますか?
さぁ?

■漫画の世界に入るなら、何処へいって、何をする?
あんなことや、こんなこと
(↑俺がしそうなことを、ご自由に想像してくださいw)

■お正月お餅何個食べました?
数えてるわけないだろー。

■アルバイト経験は?
配膳人

■今、あなたの後ろにあるのは?
ピカチュウがいるよ。

■今までのトラウマは?
軍手の指にとまったトンボ・・・
何気なく振り払おうとしたら、
軍手を掴んだ胴体を残して、ブチってΣ(@д☆)!!??
以来、軽度の虫恐怖症

■好きなアニソンキャラソンは?
特に絞れないので、パス。

■踊れるダンスは?
そんな運動神経はない。

■疲れましたか?笑
エリクサーが欲しいですw

■してみたいコスプレは?
(主にリア友へ)「メイド」って言えば満足かw

■これはないわwwwな自分の性格
後先考えないことが多々ある。

■夏●漱石著『こころ』でBLを考えたことがある
あれって、そんな要素あったっけ?

■なりメしたことある?
ないない。

■BGMに良く使う曲は?
ニコニコで「作業用BGM」タグから適当に。
作業妨害モノの方が多かったりするw

■好きな天気は?
晴れ。

■イラストを描く時、どこから描く?
全体からアタリをつけて描きます。

■季節で一番、何が好き?
春。昼寝最高。

■どのような服が好きですか?(描いたり、着たり)
着るのは、ほとんどモノトーンです。

■どうして人は生きてるのですか
その方が楽しいし。
とりあえず、大量にある積みゲーを消化するまでは死ねんw

■今 何時ですか?
夜の10時半。

■バトン回答が辛くなったらここでやめてもいいんですよ。
ここまでの努力(?)を無駄にさせる気か(`・ω・´)!

■あなたにとって至福の時とは
睡眠以外に何かあろうか。

■このバトンについて一言
長すぎるょ・・・

コメント

受け取りました。やるぞお

>>(主にリア友へ)「メイド」って言えば満足かw
俺そのとき見てなかったから、
もう一度お願いします。

>>(主にリア友へ)「メイド」って言えば満足かw

この言い方だとメイドのコスプレすることは否定してないように感じるな・・・

いやいやいや、メイドとか
一生に一度やれば十分だから・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ayasaki104.blog119.fc2.com/tb.php/147-ffbd030d

 | HOME | 

Blog Pet

FullMIX Player

Miku-nyano

Dancing Miku

RSS Feed

Profile

彩崎透志

Author:彩崎透志
分類:自堕落大学生(4年目)
住んでる所:石川県金沢市

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent articles

Comments

Trackbacks

Categories

Links

FC2 Counter

Search in this blog

FC2Ad

