携帯ホームページ

The Cold Equations

最近卒業論文がオワタ\(^o^)/ギリギリ大学生のブログ



バカヤローの日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ バカヤローの日
「あなたが今バカヤローと言いたいことはなに?」
護衛艦の事故と、対応の悪さには腹が立つなぁ。

固い絆 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 固い絆
「あなたは絆を感じたことはありますか?どんな相手にどんな時に感じましたか?」
絆って表現は恥ずかしいなぁ。
やっぱり家族との関係は、他人とは違う感じだけど、コレが絆ってのかな?

冬雛紀行5

「冬雛紀行5」
う~ん、時間かけすぎてますなぁ。
毎日そこそこ忙しい。

今回は通学路の先、展望台からの眺めをお届け。
展望台
ここは観光客でいっぱいです。写真撮ってる人だらけ。
↓ちょっと下がった様子。
展望台2
この手すりとかの様子は、あそこかな?
梨花ちゃんが赤坂に打ち明け話してた場所。

hinamizawa6.jpg
展望台1
ゲーム画像&同位置の冬の写真。ほぼ一致、人の頭入ってますが。

↓これは、ゲームのタイトル画像
higurasititle.jpg
これが展望台かと思ったが、ここじゃなかった。
頑張って探してる巡礼者が他にもいましたw

この場所はちょっと離れたポイントだったのだが、見事に雪に埋もれてて通り過ぎてた。
高台
この先がその場所。地面なんて全く見えてない。
気付いて行ってみたが、雪がひどくて、またもやコケそうになりました。
takadai2.jpg
ゲーム的にはこの辺↑だったらしい。梨花ちゃんのお気に入りの場所。

タイトル画像の背景
takadai1.jpg

そして、雪景色

タイトル背景
ほぼぴったり、ここはゲーム画像通りになるように頑張ってみました。

以上、高台からの雛見沢でした。



「ココロスナップ」
ドラド
ドラドってなんぞや?

続々・ドラドラ

明日は面接だってのに、履歴書も書かずにやっちまいましたよ・・・・


線画状態からやり直して、画質向&増量させました。
メンドイから手抜きもしました→切り抜きが適当&ミニドラに影が無いです。
しかしエンコしてみるとドラえもんの影さえ見えなくなってる・・・最初からいらなかったかなぁ。

思うに、下絵を512×384のニコニコサイズで描いたのがまずい。
ムービーメーカーでwmvにする時に勝手に640×480に拡大→うp用に縮小エンコしてる。
サイズ変えずに動画作れるソフト使うか、最初から640×480で描けばよかったかも。
さすがにそこまでやる時間は無い、面接ヤバスドッードッードラドラ6((=^ウ^=))9




「ココロスナップ」
ウマー
紅茶ウマー

続きを読む »

続・ドラドラ

ドラえもん&ミニドラを背景付きアニメにしてみました。

基本↓
doradora.gif

ちょっと応用↓
対称

な感じに、簡単にバリエーションが増やせるので、
音楽と合わせて動かせば、それなりの動画になるかも?




とゆーか、既にやっつけ仕事で作ってうpしたwwwwwwwwwww

画質悪すぐる・・・・・・・orz

元々手描きで汚いのに、「伺か」向けに縮小→動画用に再拡大したからなぁ・・・
さらにエンコでも下がった。

縮小前の線画は残ってるから、高画質版が作り直せなくもない。
けど、色の塗りなおしやら、ミニドラの調整やらが手間かかるので保留。
万が一にも(w)需要があったらやってみようかな。

ドッードッードラドラ(≡・♀・≡)

これ↓

が楽しかった。


なので・・・

こんなん描いてみました。
ドラドラ
ドッードッードラドラ(≡・♀・≡)ドッードッードラドラ(≡・♀・≡)ドッードッードラドラ(≡・♀・≡)ドッードッードラドラ(≡・♀・≡)ドッードッードラドラ(≡・♀・≡)ドッードッードラドラ(≡・♀・≡)ドッードッードラドラ(≡・♀・≡)ドッードッードラドラ(≡・♀・≡)ドッードッードラドラ(≡・♀・≡)ドッードッードラドラ(≡・♀・≡)ドッードッードラドラ(≡・♀・≡)ドッードッードラドラ(≡・♀・≡)ドッードッードラドラ(≡・♀・≡)

伺かゴースト、caramelldansen用サプリメント、ドラえもんです。

ダウンロードはこちら→ドッードッードラドラ(≡・♀・≡)




追記
縮小&色違い版のミニドラを///の4色用意しました。
コンパクトサイズなので、作業のお供にどうぞ。
ミッーミッーミニドラ(≡・♀・≡)

続きを読む »

冬雛紀行4

「冬雛紀行4」
それでは、展望台目指して、圭一とレナの通学路を進んで行きたいと思います。
え? 通行止

でもそんなの関係ねぇw
もちろん通りましたよ。
あの柵も自転車持ち上げて越えましたとも・・・変な人に見えただろうなぁ。
大体、冬季通行止めってだけで、雪で埋もれてるかはその時の状況次第だ。
ぱっと見行けそうだったんで、突撃。
実際、一部地面が凍結しててコケそうにもなったが、まぁよし。

ここの写真は適当に撮っただけなので、雰囲気だけお楽しみください。
高台へ上って行く山道なので、普通にいい景色でした。
まず、元のゲーム画像では↓な景色です。
hinami_miti4.jpg
hinami_miti9.jpg

以下、撮ってきた冬景色です。
通学路1
左右の木は落葉するようで、随分と印象が違ってます。

通学路5
奥に見える、緑が残ってる辺り。
雰囲気は伝わるかな?

通学路4
一番上の画像の奥の方・・・かな?

通学路3
これは結構それっぽいですね。

横を見ると、木の向こうに見える景色が綺麗でしたよ。
通学路横
巡礼者の皆さん、せっかくの観光地なので、ひぐらし以外の景色も楽しみましょうw

写真を撮っていると、前から歩いてきたおじさんに、
「景色だけじゃなくて、自分も入った写真はどう?」と言われた。
正直、一人旅で自分が入った写真ってのは、イタいような気がする。
↓でもまぁ、せっかくの好意なので一枚撮ってもらいました。
俺
www
地図を片手に、自転車を引く青年の図。

今回は(無駄に)枚数が多くなったので、ここまでにしときます。



「ココロスナップ」
1万2千
そりゃそうだw
・・・ってそうゆー意味じゃないよ!前世の話だよ。

冬雛紀行3

地元の友人の飲み会に参加してきました。
前に紹介したこともある彼らです。
15人くらいの大所帯でした。
楽しかった。ただ、なんてゆーか・・・
濃い
最近はサークルの飲み会とかでも濃いなぁ、と思ってたが、比じゃない
話の半分くらい(w)は着いていけませんでしたよ?


「冬雛紀行3」

どんどんいきます、冬雛紀行。
次なるポイントはココ。
sonozakike2.jpg
園崎家です。
園崎家1
遠い&反転してて分かりにくいですけど、ここがそうらしい。
和田家とかゆう場所で、中も見学できる有名観光スポットです。
園崎家2
前まで来てみました。
上のゲーム画像にもある、看板の横辺りから撮ったと思う。
さすがに、観光客がいっぱいです。
内装も使われてたらしいけど、いま一つ記憶に無い&人が多いため、スルーしてしまった。
実際、中ではコレ↓が見れたらしい。
heya4.jpg
失敗したなぁ・・・中入っとくんだった。
風景1
横から見てみた。立派だねぇ。

進んでゆくと、今度は展望台へ続く道に出ます。
展望台への道
この先の道は、圭一とレナの通学路らしい。
圭一がバット持って歩いたり、レナから逃げたりしてた道ですな。
展望台からの道2
振り向くと、こんな景色。
真ん中の木と小屋、そこからの分かれ道がいい雰囲気です。
気付かずに撮ってたけど、もう少し下がってみると、
この場所↓だったことが後になって判明。
hinami_miti3.jpg
そう、あの『 「嘘だッ!!!」坂』です。レナの叫びにゾクゾク(w)した場所でした。
どーりで気になったわけだ、なんでこの時気付かなかったのか・・・・残念。

この道の途中には、この場所が!
梨花ちゃんハウス

梨花ちゃんと沙都子が二人で住んでた家。梨花ちゃんハウスですよ!
お~、そのまんまだ(←当然)
あの窓に座って、ワイン飲んでたのかぁ。
しかし、一階部分は雪除けがしてある上に、雪が積もってて見えん。
つーか、積もりすぎじゃね?近づけないよ・・・
使ってない建物なのかな?
ゲームではコレ↓。もっと近くで見たかったなぁ。
hurudeke2.jpg
そういえば近くに、「梨香ちゃんちどこだろ?」とか言ってる巡礼者二人組みがいた。きもすw
男の二人旅行は、腐女子に注意してねwww


ではではお次、展望台目指してれっつご~


通行止の道
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)ガビーン
冬季通行止だってー!!!!!なんというトラウマ・・・・・orz



「ココロスナップ」

授業中、居眠りしてたココロに聞いてみた。
ラリホー
ほとんどの先生はラリホーが得意呪文なのだよw

ウッウッーウマウマ(゚∀゚)~すうぱぁウマウマですくとっぷ

デスクトップがとってもウマウマで困ってますw
CPUも涙目で困ってますwww
ウマウマ
ウッウッーウマウマ(゚∀゚)ウッウッーウマウマ(゚∀゚)ウッウッーウマウマ(゚∀゚)ウッウッーウマウマ(゚∀゚)ウッウッーウマウマ(゚∀゚)ウッウッーウマウマ(゚∀゚)ウッウッーウマウマ(゚∀゚)ウッウッーウマウマ(゚∀゚)ウッウッーウマウマ(゚∀゚)ウッウッーウマウマ(゚∀゚)ウッウッーウマウマ(゚∀゚)ウッウッーウマウマ(゚∀゚)ウッウッーウマウマ(゚∀゚)ウッウッーウマウマ(゚∀゚)ウッウッーウマウマ(゚∀゚)ウッウッーウマウマ(゚∀゚)ウッウッーウマウマ(゚∀゚)

伺かのゴーストcaramelldansenが素敵過ぎると思うんです。
追加サプリメントも、いつの間にか増えてて楽しいですよ~。
解説文を見て、右上のリンレン、ミク、左下のハクはピアプロで画像借りて自作してみました。

ミクとハクはまだ弄ってますが、
とりあえずできた鏡音リンレンをこっそり置いときます。
画像はnigoさん(http://piapro.jp/a/content/?id=sui2lnxhjpptgane)からの借り物なので、
「再配布NG」と言われたら消します。
ダウンロードはこちら


そもそも、「伺か」って何~?
とゆー人は、この辺↓を参照しましょう。
伺かエレメンタリ
「伺か」の基本
何かを使って楽しむ。




追記
nigoさんから再配布の許可を頂きました。どうもありがとう御座います。
とゆーわけで、引き続きリンレンは置いときます。
皆でウッウッーウマウマ(゚∀゚)

冬雛紀行2

「冬雛紀行2」
雛見沢紀行のメイン、白川郷の中へ入っていきます。
ここからは車を降りて、自転車での移動になります。
ここの駐車場が分かりにくくて、ちょっとさまよってしまいました。
自分は時間が早かったから大丈夫だったけど、
混んでると普通に満車になりそうなので、注意したほうがいいかも。
オプティと自転車
駐車場で撮ったのがこの写真。

それでは、トミー気分で自転車に乗ってれっつごーです。

川と吊り橋
まずは、駐車場から民家群のある向こう岸へ渡ります。
みんなここを通るので、結構混んでます。回りには外人さんも結構多いです。
見た目で日本人化と思いきや、韓国語話してる集団とかもいたり。さすが世界遺産だなぁ。
向こう側に見える町並みもいい感じです。
この時何気なく渡ってたけど、この川って棉流しやってた所だったりします。後で気づいた・・・

トトロ
走り出すと、道沿いにトトロと合掌造り民家の雪像。
反対側にはネコバスもいました。とってもトトロですねw
そういや、こんな動画もありましたな↓

結構好きwww

さて、ここからはこの地域の端から回っていくことに。
まずは一番端っこ、入江診療所。実際には白川診療所です。
ここは観光地じゃないので人はあんまりいませんね。
地下施設はなさそう。
入江診療所
車は、イリーの黒セダンか、山狗の白ワゴンだとよかったのになぁ。
イリー車買い換えてましたかw
ゲームだと、↓こんな感じです。
sinryou_soto2.jpg


↓これは、次のポイントへ移動する途中で撮った写真です。
通学路風
見てて、なんとなくひぐらしを連想したんだけど、どうでしょうか?
後で調べて分かったんだけど、ここの左手にあった建物が、古手本家のモデルだったらしい。
さっぱり気づかなかった・・・


「ココロスナップ」
フロココロ
広ければいいのかΣ(゚∀゚*)!
いくらかかってもかまわん!リフォーム急げ!!

びっくり∑( ̄□ ̄;)

驚きました。
なぜか、カウンタがえらく回ってる!!!!
調べてみると、ココロの広場さんで、ウチを紹介していただいてましたヽ(・∀・)ノ
日々ココロをつついてる自分としては嬉しい限りです。
ココロのことをもっと書いてるブログだってあるのに、
設置してるだけのウチが目に留まるとはね~。
ホント、ありがとうございますm(_ _)m

色々進行中な感じで忙しいけど、
これからはココロの記事も増やしていこーと思います。
次のイベントにも期待(^-^*)
ひな祭りとかホワイトデーはどうでしょう?

冬雛紀行1

聖地巡礼 ひぐらしのなく頃に~冬の雛見沢紀行
略して冬雛紀行?
う~ん、それ以前にこんな記事が「紀行」って呼べるのかと・・・
まぁとりあえず、写真の整理ができたのでうpしてきます。
長くなりそうなので、回った順に、何回かに分けて紹介。

まずは、道の駅の反対側にいきなりあった、古手神社の祭具殿。
ゲーム画像的にはコレ↓ね。
saiguuden.jpg

冬の姿は↓
祭具殿
ガ━━ΣΣ(°Д°;)━━ン!!ちょ!雪!幕!
いきなり雪の被害出たよ。前まで行けんし・・・見えん。
「これなら猫さんも入れないのです。にぱ~★」
鷹野さんもかぁいそかぁいそだよ・・・orz
とりあえず、屋根とかから祭具殿だってことは分かった。

ここで注目、雪に足跡ありますよね。
ここ以降も、雪で埋もれてるひぐらしポイントがいくつかあるんだが、
こんな感じで不自然に足跡が残ってる。おそらく巡礼者が頑張った結果だと思われます。
なぜなら、ひぐらし画像と同じ眺めになる位置までの足跡が多かったからだ。
それ以外の目的ではありえんような場所にも足跡あったし。
自分も何度か足跡を辿らせてもらいましたwww


お次は、これも近くにあった圭一の家。
いわゆる前原屋敷ですな。
前原屋敷1
前原屋敷2
でかい。親子三人で住むレベルじゃねぇ。
圭一の父は作家だっけ?よほど売れてんだろうな。
ドラマCDでは単なる変態親父だったけどw

インターホン連打・・・・はムリだけど、
二階の窓を見上げて「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・」と言うとレナ気分が味わえますw
実際には「白川クリーンセンター」という施設でした。
↓ゲーム画像
maebarake1.jpg

この辺りは、他にもポイントがあったらしいが、ほとんど雪で覆われてて気付きませんでした。残念。

この二箇所は、道の駅から歩ける範囲。
メインである白川郷の合掌造り民家群は、ちょっと離れた所にあるので、
この後、一旦車に戻って移動しました。


日記~2/13

今日も企業説明会へ行ってきました。
今日行ったのはアミューズメント系、ってかパチンコ店です。
名前は出さないけど、地元では結構大きいほうで、割と安定した会社。
パチンコは別に行ったことないし、特別興味があるってわけでもない。
いわゆる業界研究の一環として、説明会に参加してきました。
何でこの会社を選んだかといえば、まぁぶっちゃけ給料っすよ(・∀・)
大卒初任給25万円∑( ̄□ ̄;)
資格必要な専門職でもないのにこれはすげぇ。

行ってみると、参加者3名・・・・少ないなΣ(゜ロ゜;)!!
何回かある説明会のうちの一回とはいえ、少ない。
人数少ないほうが質問しやすいし、顔も覚えてもらえるから悪いとはいえんが・・・
内容は普通の説明と、今日は時間があったらしく社長さん自らも参加!
結構ためになりました。

説明会後に、任意で現場見学もできたけど、こっちは俺一人。
とりあえず色々知りたいから希望したんだが、続く二人は希望しないとか言い出しまして、
内心 ちょΣ(´Д`lll) な感じ
しかしそこはそれ、採用担当さん、常務(専務だっけ?)さん、自分の3名でGO
道々世間話したり、昼時なので飯おごってもらったりと、やたらと好感触
見学先でも社長さんと話したし、間違いなく顔は覚えてもらったと思う。
これで第一志望なら言うことないんだが、業界研究に行っただけで、
受けるかどうかも分からないってのは、残念でならない・・・・・・

雑記

そういえば、みんなココロが失くしたボウル探してる?
自分はヒント通りに探して発見。
これはいいイベントですね。

簡単に見つかると思いますけど、無理な場合は質問受け付けOKっすよ


「冬の雛見沢紀行」
山菜そば定食
お昼に食べた山菜そば定食・・・
・・・スミマセン、まだ景色の写真はぐちゃぐちゃで・・・
次回からはちゃんと冬の雛見沢をお届けします。

聖地巡礼 ひぐらしのなく頃に~冬の雛見沢

実家に帰ってきたわけですが、今回は東海北陸道を利用。
北陸道より格安だし、距離が短いからガソリンも食わない。

しかし、東海北陸道はまだ全通していないので、
白川郷IC~荘川ICまでは下路を行く必要がある。

・・・ん?白川郷ってどこだっけ?

・・・・・・ああそっか雛見沢だね。
うん、これは行けってことだなw よし心得たwww
と、ゆうわけで急遽決行
『聖地巡礼 ひぐらしのなく頃に~冬の雛見沢紀行 2008』
主旨は単純、雛見沢っぽい風景とかを見て雰囲気に浸ろう、ってな感じだ。
他の人だと、ゲームで使われてる画像そのままの写真を撮ろうとしてたりするけど、
俺はアニメ見ただけでゲームはやってないため、基本的に画像元探しはしてません。

白川郷は確か三回目だけど、「そういう目w」で見るとなんとも楽しかった。
古い町並みとかが色々とひぐらしを連想させる。
時期的に雪で埋もれてるので、ひぐらしの舞台とは雰囲気が違うけど、
「冬の雛見沢」だと思うと、これがなかなかイイ。
でもまぁ、普通に巡礼がしたいなら、雪のない季節をオススメします。
冬のポイントは
・雪化粧が綺麗
・本編では描かれない冬の雛見沢が見られる
・緑がないため、本編で使われてる景色がよく分からなくなる
・積雪対策の布張りやトタン張りもあり、やはり本編で使われてる景色が損なわれる
・雪が積もっていて行けない場所がある
などだ、本格的な巡礼がしたい人は、春~夏に来ましょう。

現地は、行くまで忘れてたが祝日だったので、観光客が予想外に多かったです。
家族連れやパック旅行者、外国人も結構いる中で、聖地巡礼らしき男もたまに見かけました。
それっぽいカッコした人とか、ひぐらしの資料らしきものと景色を見比べてる人とか、
ひぐらしについて語ってる集団とか・・・・・・・キモスwww
おまいら遊んでないで働け、と就活さぼって巡礼してる自分が言ってみるw

写真は結構撮ったけど未整理なので、そのあたりは次回からぼとぼち載せてきます。
とりあえず
道の駅
白川郷IC降りてすぐの道の駅です。
ここから始まる冬の雛見沢。

オプティと自転車
愛車、オプティ クラシックと、現地移動用に持って来た折りたたみ自転車(名称未定)君だ。
白川郷は狭いようでいて、徒歩で歩くにはちょっと広い。
自転車で移動すれば、気分はすっかり部活メンバー。
――いや、写真を撮って回ってたから、
むしろ「僕は富竹。フリーのカメラマンさ。」って感じかw
確かレンタサイクルもありましたよ。

日記~2/10

明日実家に帰るわけですが――
今回は高速バスじゃなく車。

車と言えば、去年末の冬季通行止め地獄のトラウマが・・・orz
加えて時間もかかるので、今回は下道はやめて、大人しく高速使います。

途中で、ちょっと寄り道するかも。
乞うご期待。

日記~2/8

今日、というか昨日はJMCの後期お疲れ様飲み会だった。
飲み会はいつも通り楽しかった(^―^)
店が小さい所で、注文がちゃんと来ないのは何だったけど・・・

その後、keikunとTAKAと一緒に、ラーメン食べて帰った。もぅお腹いっぱいっす。
ラーメン食べに行った自分が言うのもアレだけど、最近二次会以降のまとまりが減ったかな。
ゲーセン行く子とかいたし、けっこうバラバラだったような・・・。
それ自体が良いか悪いかは分からんが、帰宅・飲み・カラオケの3グループだった頃とはちょっと違うなぁ、と思う訳です。

さらにその後、萌えもん進めるとか言いつつ、結局かっふぇの家でさっきまでスマブラしてたw
かっふぇ、うぃむ、みつや、自分の4人だったが、かっふぇの圧勝←確定
あとの二人もスマブラ持ちだし、素人の自分涙目。
最後の方は、いかにやヴぁいwスナップを撮れるかという状況に突入。
ピーチにゼルダ、スネークも絡んで、何とも紳士の社交場状態w
かっふぇのメモリには妖しいスナップが溜まりましたとさwwwww

・・・個人名(ハンドル)出して書くと、なんとも内輪向けだなぁ。こんなんでいいのか・・・


次世代機はやっぱいい、欲しい。
今は時間も金も足りないので、ここは内定が出たら買うことにしよう。
機体はPS3かな、その時点で将来性が無ければ、箱○かWiiにしてもいいけど、
ブルーレイは捨てがたい・・・
と、ゆーところで、今日はバイトだし、いい加減眠いから寝よぅ

調整中

自作テンプレートの調整中。

タイトルを自作の画像に変更してみました。
これで、現状借りてる素材は背景だけになった。
背景は気に入ってるから、このままでいいかな。

レイアウトの幅がギリギリにしてあるので、
IEの古いやつ(6以下かな?)だと、表示が変になってそう。

「Internet Explorer7 および Firefox/2.0.0.11 にて表示を確認しております」と。


あと、リンク表示も元のに近づけてみました。

実験中

サイドバーが見にくいかな~と思ったので、
3カラムのテンプレートを作ってみました。

とりあえず元のデザインに似せただけのやっつけ仕事です。
なので、表示が変だったりしたらゴメンナサイ・・・


もし異常に変とかだったら、
メールフォームも試しに付けたので、一報お願いします。

素人いじり万歳

行ってきました。「リクナビLIVE CENTRAL イン ナゴヤドーム」2日目。

今日は土曜日ってこともあって、昨日以上の人の入りだった。マジでドームが狭い。

内容的にはほとんど昨日と一緒、目ぼしい所は昨日回ったけど、
出展企業が一部違うので、その辺り中心に気になる企業の説明を聞いてきた。
昨日が11社で、今日は早めに切り上げて8社。結構回ったもんだ。


今日のオープニングイベントのゲストは、桜塚やっくん。
女の子はキャーキャー言ってましたよ。
未公開ネタの披露や体験談など、昨日の小倉優子さんとはえらい違いだった。
ネタはおなじみ素人いじりですな。
面白いとゆうか、よく対応できるもんだと素直に感心した。すごい。
最初に指名された男子は、やっくんのネタを見たことがない、と言って拒否してた。
まぁ恥ずかしかったのか自信がなかったのか。俺も自分がやりたくはないな。


シメは
やっくん:「絶対就職!」
みんな:『するぞー!』
だった。
イイ。実に場が締まる。
「がんばりんこだぷ~☆」は・・・・



更新/プロフィール画像設置。ゲットした萌えもんは独立。

がんばりんこだぷ~☆

昨日テスト終了後に高速バスで帰ってきて、
今日はナゴヤドームのリクナビLIVEに行ってきた。

前回の名大社企業展と違い、さすがに規模がでかい。
参加企業250社に各種セミナーなど盛りだくさんだった。
学生の数も半端なくて、人気企業は待ち時間もあるし、思うようには回れなかったなぁ。


オープニングイベントのゲストは小倉優子さん。
俺は別にファンとかではないが、オープニングから参加してた。
うん、本物だぁって感じ。そんなもんだ。
念のため言っとくが、3次元に興味ないわけじゃないぞw
あえてリンクは貼らないけど、本人のブログでもイベントの事書かれてました。
あぁそうそう、こりん星には就職活動がないらしい。ウラヤマシスw

イベントのシメは
司会:「頑張るぞー!」
みんな:『おー!』
という掛け声の予定だったらしいが、彼女の発言により

司会:「せーの」
みんな:『がんばりんこだぷ~☆』
になった・・・・・・
まじっすかwww
締まらねぇことこの上ない。つか、みんな声小せぇ。

明日のゲストは桜塚やっくんらしい、どうなることやら・・・

 | HOME | 

Blog Pet

FullMIX Player

Miku-nyano

Dancing Miku

RSS Feed

Profile

彩崎透志

Author:彩崎透志
分類:自堕落大学生(4年目)
住んでる所:石川県金沢市

Calendar

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

Recent articles

Comments

Trackbacks

Categories

Links

FC2 Counter

Search in this blog

FC2Ad

