携帯ホームページ

The Cold Equations

最近卒業論文がオワタ\(^o^)/ギリギリ大学生のブログ



結婚式にて

まず言おう、これを書いている今現在が12月であると
・・・まぁ記録しておきたい出来事だったので。

今日は結婚式場で仕事だった。そこで見た余興のインパクトが凄かったので書いてみる。
まぁ結婚式の余興といえば、歌や踊り、演奏なんかがよくあるわけだが
今日のダンスはヤバイ。

まず20代半ば~後半くらいの男性10名ちょい、全員赤フン一丁で登場
nuko
(※写真は見苦しくなりそうなので、ぬこでお送りしています)
入場曲は
「巫女みこナース・愛のテーマ」
 みんなノリノリで踊りながら登場

・・・マテ、なんだその電波ソングは。つかソレはエロゲの曲なんだが。
見ろ、主賓の新郎上司とか明らかにちょっと引いてるよ。


そんな感じで登場して二曲目
「ハレ晴れユカイ」(TVサイズ)

・・・だからマテと
人数的にこんな感じをイメージしていただきたい

これを結婚式場で、赤フン一丁の集団が踊ってる。

うん、なんてゆーかまぁ     日本オワタ\(^o^)/

振り付けのクオリティもなかなかだ、きっと友人の結婚式を盛り上げるために練習したんだろう、
でもなぁ~。見ろ、両親とかいまいちついていけてない。
新郎新婦が楽しそうだからいいけど。

そしてまだやるのかと思った3曲目

「LOVE&JOY」
・・・まともだ。止めに「もってけ!セーラーふく」でもやられるかとちょっぴり期待した自分としては拍子抜けだw
前二曲と比べると普通に結婚式向け、というかそれ以前に一般人向けだw
・・・踊ってるのが10人以上の裸男なことを除けばwwww
会場も盛り上がって大成功だね( ̄∇ ̄*)b

つーか、これ1曲でよくね?と、思うんだが

以上、12月から送る、思い出し日記でした○

 | HOME | 

Blog Pet

FullMIX Player

Miku-nyano

Dancing Miku

RSS Feed

Profile

彩崎透志

Author:彩崎透志
分類:自堕落大学生(4年目)
住んでる所:石川県金沢市

Calendar

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent articles

Comments

Trackbacks

Categories

Links

FC2 Counter

Search in this blog

FC2Ad

