携帯ホームページ

The Cold Equations

最近卒業論文がオワタ\(^o^)/ギリギリ大学生のブログ



勉強中

いよいよ明日から大学後期が始まる。
まだレポートが終わってない俺としては、修羅場開始っ! です。
「終わりませんでしたぁ」じゃ済まないものなので、多少内容は薄くなっても、
形だけでも完成させなきゃヤバい。

そんな状況の中で、今日はサークルに顔を出してきた。
我がJMC(ジャグリング・アンド・マジックサークル)は、11月の学祭に向けて練習中で、
今日はジャグリングショーの第一回リハーサルだった。
一応ショーに参加する俺としてはちゃんと発表するべきなんだろうけど、
忙しいからホントに最初顔出すだけで帰らせてもらった。

そしてこうやって時間を作ると、逆に普段より勉強できないオヤクソク・・・
うん・・・反省だorz

300

今日は一日バイトだった。
特に変わったこともなかったので、オススメの映画(DVD)の紹介に挑戦。

300 <スリーハンドレッド>特別版(2枚組)300 <スリーハンドレッド>特別版(2枚組)
(2007/09/26)
ジェラルド・バトラー.レナ・ヘディー .デイビッド・ウェナム.ドミニク・ウェスト.ビンセント・リーガン

商品詳細を見る


先日届いた300のDVD。
忙しくてまだ見ていませんが、映画館で見てぜひ欲しかった一本なので、見るのが楽しみ。

この映画は今年の上半期のアツい映画No.1だと思う。
たった300人で1,000,000人の軍勢を迎え撃つ・・・凄すぎdeath。
このかなり燃えるシチュエーションに加えて、映像が美麗。映画館の大画面ではかなり感動した。

上映時期がパイレーツオブカリビアンとかぶっていたので、ランキング1位にはなってなかったケド、個人的には300がNo.1。
故郷と大切な人、そして誇りを守るために戦う、史上最強の戦士の勇士に熱くなること間違いナシの一本です。

二日目

今日はこれといって特別なことはなかった。

日中は論文だかレポートだか自分でもよく分からんもの書いて、
夕方からバイト、今帰ってきて日記書いてる。

バイトは配膳人やってます、普通の人にはナニそれって感じですかね?
配膳人ってのは、ホテルの宴会場や結婚式場でウェイター&会場準備なんかやる仕事です。
詳しくはググれば色々でてきます。

てか、上にも書いた論文もどきが忙しくて、レイアウトとかいじる暇ないです・・・
しばらくは共有テンプレートお借りしたままかな~

初日記

BLOG開始、まだ何もないです。
これからデザインとかもちょこちょこいじっていく予定・・・BLOG名を考えるのが先か?

方向性も何もないので、しばらくは適当な日記が続くだけだと思われる。
一応目標は「毎日書く」
・・・とおもったケド、そんなに書くこともなさそうだし「三日坊主回避」にしとこう、うん。

以上、初日記でした○

 | HOME | 

Blog Pet

FullMIX Player

Miku-nyano

Dancing Miku

RSS Feed

Profile

彩崎透志

Author:彩崎透志
分類:自堕落大学生(4年目)
住んでる所:石川県金沢市

Calendar

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent articles

Comments

Trackbacks

Categories

Links

FC2 Counter

Search in this blog

FC2Ad

