携帯ホームページ

The Cold Equations

最近卒業論文がオワタ\(^o^)/ギリギリ大学生のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アトラスキター(゚∇゚)

ついにPSPでアトラスがキタ!
ペルソナ」「グローランサー
のPSPリメイク版公式サイトがオープンっす。

大好きなシリーズの1がほぼ同時に来るとは・・・
俺の財布への挑戦か!
「最速で予約した」
と言いたい所だが、ショップ限定特典とかがあるかもしれんので、
とりあえず各ショップの情報待ちだ。

PSPは今まで移植版の、
「プリンセスクラウン」と「デビルサマナー」
しかなかったからなぁ。
DSの「世界樹」とか「デビルサバイバー」を横目に、
ひたすらPSPで待った甲斐がある。
この調子で、PS3版の女神転生も発表してくれんかなー
スポンサーサイト

パンフレットのCDをうpしてみた。

連続でひぐらしネタです。

keikunが聴きたがってたので、
映画のパンフレットに付いてきたCDを動画にしてみました。

マイピクの画像繋げただけなのに、やたらと手間取った・・・

聖地巡礼その2

明日、6月の第三日曜日が「綿流し」とゆーことで、
一日早いですが、本日雛見沢(白川郷)へ行ってきました。
『ひぐらしのなく頃に 聖地巡礼パート2』です。
メンバーは五人、JMC4年の残念軍団とでも言おうかw
白川郷へは車で1時間もかからず行けます。
お手軽巡礼ですな。車は狭かったけど・・・
今回、写真はデジカメ持ってる人に任せたので、撮ってません。
後でデータもらったら、上げようと思います。


感想
楽しかったです。
やっぱり人数いると違うねー。
主に盛り上げていたのはweamでしたw

前回行ったのはは2月で、雪景色だったけど、
今回は綿流し直前なので、正にひぐらしの景色が見られました。
雪のせいで行けない場所もなく、あちこち回れてよかったです。
回ったポイントは冬の巡礼時とほとんど同じですけど、
今回は徒歩なので、結構疲れましたね。
いや、半分くらいは、はしゃいだせいかなw
その分楽しんだ。ということでおk。


他の巡礼者は、思ったよりは少なかったけど、それでも結構。
到着早々に見た、『水月』のスゴイ痛車には驚きました。
昨日の記事のステッカー(?)とは比べ物になりません。

以前にもチラッと書いた実家の友人たちが、
12人という大所帯で来てたので、途中でちょっと話した。
久しぶりに会ったけど、相変わらす・・・・・・www

あと、コスプレして回ってるスゴイ集団を見かけました。
何か、ビデオ撮影してたみたいなんですけど、
あれは、後でニコニコにうpされたりするんでしょうかね~?


今回の費用は、
交通費を、運転手を除く4人で割カンして、一人1100円。
食費とか含めても、3500円ぐらいで済みました。
十分に楽しめたんで、今回は大成功ですね。

熱血アニメ

熱血アニメ講座~☆

熱いアニメといえば、プリキュアじゃないかなw
いや、ある程度本気で。


とりあえず、「無印」・「マックスハート」・「スプラッシュスター」の
「ふたりはプリキュア」シリーズMADを紹介。
曲はリリカルなのはA'sから、『BRAVE PHOENIX』です。

魔法少女つながり、と言いたい所だけど、
プリキュアは魔法少女じゃなくて、変身ヒーローものだと思う。


「Yes!プリキュア5」シリーズだって、パピヨン混ぜるばかりじゃない。
次は、無印プリキュアの神挿入歌、『☆SHINING STAR☆』にのせて、
5のラスト付近の神編集です。

つくづく思います。
初代OPがこの曲なら、今でももっと面白いシリーズになってると。


最後にまとめ。
「プリキュアって熱血アニメなんだ。」と少しでも思った人は、
JAMの『SKILL』で、しっかり洗脳されて下さいw


熱血アニメだと理解できた人は、日曜8:30にテレビをつけましょう。




良曲発掘

PC回りを片付けてたら、
昔やった、音楽だけ◎なゲームを発見しました。

OPが非常に気に入ってたので、
試しに検索して見ると、やっぱしニコニコにもうpされてました。

↓問題の詐欺OP

※このムービーはゲーム本編とは無関係ですw

↓ついでに、ローゼンの良MADにも使われてました。さすが


 | HOME |  »

Blog Pet

FullMIX Player

Miku-nyano

Dancing Miku

RSS Feed

Profile

彩崎透志

Author:彩崎透志
分類:自堕落大学生(4年目)
住んでる所:石川県金沢市

Calendar

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent articles

Comments

Trackbacks

Categories

Links

FC2 Counter

Search in this blog

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。