携帯ホームページ

The Cold Equations

最近卒業論文がオワタ\(^o^)/ギリギリ大学生のブログ



みく更新3

たまには更新報告もねー。

いや、時間ないですなぁ。
今日は寝過ごして、ゼミの資料がオワタ\(^o^)/ (←壊滅的な意味で)

一応、ちまちまとトークは増やしてますよー
今回は、サーフェイス追加

11.png
―――ってネギかよ!

せっかくなので、利用して一人ツッコミw
いや、すんませんね~。
先日書いた通り、みくはデータがあぼ~んしたので、
直す前に、簡単なの描きマシタヨ。


あと、いつの間にかRSSリーダも設定。
とりあえず、初音ミクのマスコットらしいところを付けてみた。

でも、別に使わない機能ですよね~www

ミクのプレイヤーを新しくしてみた

ミクのプレイヤーを、
真・フルみっくすプレーヤー」に変えました。
ミク以外のボーカロイド曲も再生可能に!
まだプレイリストは適当ですが・・・

ついでに、ツールバーを左右交換して,
テンプレの幅を調整してみました。

にぱ~☆

2%
携帯待受けサイズにしてみた。
にぱ~☆

続きを読む »

みく更新2

ちまちまとフリートーク増やしたりしてます。
更新履歴として書くと、キリがないので、
トーク増加についての報告は省きます。

履歴に残すような更新として
先日、メニュー(ってほどのものでもない)をつけて、
掲示板を設置しました。

・・・それだけです。
現状、認知度はないに等しいので、
掲示板も内輪向けかな。


この先は、
・平日は、一日一つ以上のトーク増加。
・休日は、表情追加&メニュー充実。
な感じで。

2%

みくのこうげき

「にぱ~

こうかは ばつぐんだ!
ぜんたいに∞ダメージ!


自分で描いて、萌えてりゃ世話ないですねw

 | HOME |  »

Blog Pet

FullMIX Player

Miku-nyano

Dancing Miku

RSS Feed

Profile

彩崎透志

Author:彩崎透志
分類:自堕落大学生(4年目)
住んでる所:石川県金沢市

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent articles

Comments

Trackbacks

Categories

Links

FC2 Counter

Search in this blog

FC2Ad

