携帯ホームページ

The Cold Equations

最近卒業論文がオワタ\(^o^)/ギリギリ大学生のブログ



追加で・・・

手抜き&流用でもう一枚描いてみた。
構想3秒、所要時間30分w
既に突貫というレベルですらない。
こっちが採用されたらウケルなwww

ミクのコスチュームを描いてみた。

ピアプロで募集していたので、応募してみた。
ページはこっち

結構突貫で描いたので、荒いなぁ・・・

落書き

某絵描きな友人の家に遊びに行ったら、
その家のペンタブ&ソフトで、
なぜか絵を描かされました。

使い方知らないソフトで一発描きはムリがある・・・
rakugaki.png
まぁでも頑張りましたょ?

当社比300%

自画
新プロフィール画像を描いてみました。

以前のコレ↓
自画像
と比べて、美化当社比300%となっておりますwww

実際は、上達した分キレイなだけで、
バストアップなので手抜きだったりする。

今日はオリジナル


オリジナルで頑張りました。
最初はロングヘアの予定が、上手く描けないからショートにしてみたw
元気な感じが出たので正解かも。

体が難しいです。バランスがとれない。
影とかハイライトの付け方もイマイチ分からない。
前途多難ですな。

 | HOME |  »

Blog Pet

FullMIX Player

Miku-nyano

Dancing Miku

RSS Feed

Profile

彩崎透志

Author:彩崎透志
分類:自堕落大学生(4年目)
住んでる所:石川県金沢市

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent articles

Comments

Trackbacks

Categories

Links

FC2 Counter

Search in this blog

FC2Ad

